

200HIT・・・CSO

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

200HIT達成しました 読者のみなさまに感謝です。

やっぱCSOとエバプラを両立させると読者の数が増えるのかもね@@

よし、どちらもがんばろうかな

てことでこれからもがんばっていきますー
CSOのリンク増やそうかな

てことで相互リンク募集です! よろしく

んじゃあ明日からまた学校なのでIN率悪くなるけど、がんばっていくので応援よろしく!

ワンクリおねがい




何もない

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

えー今日は何も無かったですね、宿題とかしてました
まぁCSOやってたけどダラダラしてましたね。

では、ノシ

現状の報告

こんにちは
最近、実はエバープラネットできてません;
ちょっと宿題や入学式とかに向けての準備が忙しいです (部活も

それでですね、このブログに「CSO」も追加しようと思っています。
ネタがないんですよね、、、エバプラ

SS撮るのも忘れてしまうし・・・

まぁそんなとこですね。 プロフィールも変えようと思います

以上 現状報告でした。

たぶん、これから毎日更新すると思います・・・愚痴もあるかも

もっとこのブログの読者増えるといんだけどな・・・
じゃあ↓ワンクリおねがいです



久しぶりの更新

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

久しぶりの更新です

結構レベルとか上げたんですが、SS撮ってないです;;

まぁその中でも撮ったのを記事にしていこうかな

てか、コメントもっとあれば・・・  まじでコメントおねがい!

まぁ、とりあえずエバプラ正式になっても、まだ新しい星にいけてない私ですが
とりあえず、レベ上げがんばりました

ScreenShot_20110402_124253_453.jpg

ScreenShot_20110403_115553_281.jpg


ScreenShot_20110403_180540_093.jpg

ちょっと最後は編集msで大きくなったけど
48レベにまでなりました

モロゴロとゴリーのダンジョンをこれからどんどんやっていこうと思います





んー まぁちょっとここのダンジョン面白かったので
SS撮ったんですよ

ScreenShot_20110402_184011_640.jpg

5人で行きました
結構 上級でも余裕でしたね  ソロじゃあきついけど^^;

あと、武器変えました

45レベのやつ買っちゃいました

それで、とりあえず光らせましたー
ScreenShot_20110405_093926_140.jpg


まぁこんなとこです

じゃあコメント待ってるよ!!!

↓ワンクリ↓





100HIT・・・他

はい、こんにちは。

やっと100HITいきました
これは読者様のおかげですね、これからもがんばってください。
とりあえず次は200HIT目指しますか@@
さて、最近あまりエバプラをできてないんですよね
毎日INはしてるんですけど
SS撮り忘れたり、放置してたりすることが多いです・・・sorry

まぁとりあえず、記事書きますか

ScreenShot_20110330_130237_531.jpg


まぁまずは 湖ができてた事にビックリしました
いつのまにできたんだろう・・・・?@@

よく分からないけどいいか


ScreenShot_20110331_145937_953.jpg



はい、正式になったのでアバターなどが買えるようになります
アバターは1000円くらいあるとですね、全身につけれると思いますよ
俺はスキル初期化がほしい・・・orz

ScreenShot_20110331_162712_281.jpg




適当にダンジョンいきました、レベル50の人が何故かPTの中に・・・
余裕でした^^

ScreenShot_20110331_162819_109.jpg

ScreenShot_20110331_162830_500.jpg


ScreenShot_20110331_162840_937.jpg


ScreenShot_20110331_162843_656.jpg




↑SS撮るのに無駄に疲れた・・・

まぁいいか


ScreenShot_20110401_143858_437.jpg


はい、MAPサボテンの森のとこのめんどくさいクエストしました


ScreenShot_20110401_143939_093.jpg



ScreenShot_20110401_144245_187.jpg


↑体力30パー残してとか そんな感じのやつ一番苦手です!
倒してしまいます・・・orz


今日はこんなとこです


おまけ

ScreenShot_20110401_185448_796.jpg

また、適当に強化していったらだいぶできた;
本当に強化したいやつはできないのに・・・・

てか、新しい武器がほしいです

星彩の流砂の杖? そんなかんじのやつです
600kくらいします・・・
金ためるか・・・

じゃあ今日はこの辺で・・
明日は部活あるし、エバプラできそうにないな・・・ (たぶんする
てか、ボーリング行きたい・・・  (はまった

じゃあコメントよろしく!

↓ワンクリックよろしく






プロフィール

Elmoaだよ

Author:Elmoaだよ
エバプラとCSOをplayしているElmoaです
リンク自由です。相互リンク募集中!
適当に毎日更新がんばりますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
